4月の新ドラマは全てチェック

新ドラマの季節がやってきました。

2007年4月、春ですよ〜。

2007今クールも、話題の新ドラマがたくさんあります。
楽しみですね。

前クールは、「華麗なる一族」と「花より男子」の2強対決でしたね。
今クールは、どうなるのでしょうか。

さっそく、独断と偏見による「2007年4月新ドラマトップテン」をお送りいたします。

エントリー新ドラマ10作品をご紹介しましょう。

月9−プロポーズ大作戦〜フジテレビ(山下智久、長澤まさみ、藤木直人)

火9−花嫁とパパ〜フジテレビ(石原さとみ、時任三郎、田口淳之介)

火10−セクシーボイスアンドロボ〜日本テレビ(松山ケンイチ、大後寿々花、岡田義徳)

水10−バンビーノ〜日本テレビ(松本潤、内田有紀、佐藤隆太、北村一輝)

木9−ホテリアー〜テレビ朝日(上戸彩、及川光博、サエコ、田辺誠一)

木10−わたしたちの教科書〜フジテレビ(菅野美穂、伊藤淳史、志田未来)

金9−生徒諸君〜フジテレビ(内山理名、堀北真希、本郷奏多)

金10−特急田中3号〜TBS(田中聖、栗山千明、加藤ローサ、塚本高史)

土11−ライアーゲーム〜フジテレビ(戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子)

日9−冗談じゃない〜TBS(織田裕二、大竹しのぶ、上野樹里、田中圭)

2007年4月新ドラマトップテンのエントリー作品は以上の10ドラマの決定しました。

「なんで、”喰いタン2”が入ってないのぉ」、「”鬼嫁日記”をはずすなぁ」という声も聞こえてきそうですがごめんなさいね。
10個の新ドラマに絞った結果、こうなってしまいました。

もちろん、2007年4月の新ドラマは全てチェックしていきます。

お楽しみに。

《のぞみ》
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3577306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック