「連ドラオタク《のぞみ》」の名にかけて

新ドラマ、盛り上がってきましたね。

2007年4月新ドラマ情報が次々と飛び込んできていて、その詳細もどんどん明らかになってきてます。

2007年4月新ドラマの特徴としては「コメディー系」のドラマがやや多いようです。

当サイト「2007年4月新ドラマトップテン」では、期待の新ドラマ10作品を中心にスポットライトを当てて追いかけていきますのでお付き合いよろしくね。
新ドラマの「主題歌」「挿入歌」情報がやや遅れていて、その収集に全力を注いでいます。

各新ドラマの個別サイトも頑張って作成しています。
現在、工事中(作成中)のものがほとんどですが、自称アンド他称「連ドラオタク《のぞみ》」の名にかけて、2007年4月の新ドラマ情報もどしどしアップしていきますからね。
(本業が、めちゃくちゃ”おろそか”になってます(^^;)エヘヘ)

各個別新ドラマサイトは、番組開始順に作成しています。

新ドラマの放送開始日をお教えしておきますのでチェックしておいて下さい。

【4月10日(火曜日)】
(1)火9−花嫁とパパ〜フジテレビ(石原さとみ、時任三郎、田口淳之介)
(2)火10−セクシーボイスアンドロボ〜日本テレビ(松山ケンイチ、大後寿々花、岡田義徳)

【4月12日(木曜日)】
(3)木10−わたしたちの教科書〜フジテレビ(菅野美穂、伊藤淳史、志田未来)

【4月13日(金曜日)】
(4)金10−特急田中3号〜TBS(田中聖、栗山千明、加藤ローサ、塚本高史)

【4月14日(土曜日)】
(5)土11−ライアーゲーム〜フジテレビ(戸田恵梨香、松田翔太、吉瀬美智子)

【4月15日(日曜日)】
(6)日9−冗談じゃない〜TBS(織田裕二、大竹しのぶ、上野樹里、田中圭)

【4月16日(月曜日)】
(7)月9−プロポーズ大作戦〜フジテレビ(山下智久、長澤まさみ、藤木直人)

【4月18日(水曜日)】
(8)水10−バンビーノ〜日本テレビ(松本潤、内田有紀、佐藤隆太、北村一輝)

【4月19日(木曜日)】
(9)木9−ホテリアー〜テレビ朝日(上戸彩、及川光博、サエコ、田辺誠一)

【4月20日(金曜日)】
(10)金9−生徒諸君〜フジテレビ(内山理名、堀北真希、本郷奏多)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3601709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック