ズバリ「本命◎花嫁とパパ」

新ドラマがいよいよスタートします。

皆さん、おはようございます。お元気ですか。
新生活をスタートした方も多いと思います。
新ドラマで元気をもらって、がんばっていきましょう。

新ドラマのトップバッターは、4月10日(火曜日)の花嫁とパパ〜フジテレビ(石原さとみ、時任三郎、田口淳之介)です。
その後、次々とオンエア開始で、忙しい毎日が続きそうですね。

各局とも、TVの番宣に力が入っています。
新ドラマ、開幕なのだぁ〜(妙にハイテンション(^o^))。

2007年4月春の新ドラマの展望を大胆に予想してみます。

うーん、難しいなぁ。
いつにも増して、各ドラマともハイレベルですからね。

それでは、ズバリ「本命◎花嫁とパパ」、「対抗○わたしたちの教科書」と予想します。

フジテレビの”ワン・ツー”となってしまいました。
「ええ〜っ」という声が聞こえてきそうですが、現時点での予想ですのであしからず。

いずれにしても「大混戦」であることは間違いないでしょう。

追伸:個人的には「特急田中3号」の田中聖君に大注目しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3651328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック