新ドラマ情報や画像もどんどんアップ

新ドラマオンエアが少しずつ近づいてきて、盛り上がってきました。2007年10月新ドラマ情報や画像もどんどんアップされ明らかになっています。2007年10月新ドラマの特徴としては”微妙な心をとらえた人情モノ”が並んでいるようです。この秋も、たっぷり泣かせてくれそうです。

10月にはいると、次々と新ドラマがスタートされます。第1話を見逃すとかなり痛いので、カレンダーにチェック印を付けておきましょう。当サイトが追いかける11ドラマの放送開始日をご紹介しておきます。

【10月10日(水曜日)】
●10時−働きマン〜日本テレビ(菅野美穂、速見もこみち、平山あや、佐田真由美)

【10月11日(木曜日)】
●9時−3年B組金八先生〜TBS(武田鉄矢、高畑淳子、藤澤恵麻、星野真里)

【10月12日(金曜日)】
●10時−歌姫〜TBS(長瀬智也、相武紗季、佐藤隆太、大倉忠義)

【10月13日(土曜日)】
●9時−ドリームアゲイン〜日本テレビ(反町隆史、加藤あい、児玉清、志田未来)

【10月14日(日曜日)】
●9時−ハタチの恋人〜TBS(明石家さんま、長澤まさみ、塚本高史、黒瀬真奈美)

【10月15日(月曜日)】
●9時−ガリレオ〜フジテレビ(福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、真矢みき)

【10月16日(火曜日)】
●9時−暴れん坊ママ〜フジテレビ(上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、東幹久)
●10時−有閑倶楽部〜日本テレビ(赤西仁、横山裕、田口淳之介)

【10月18日(木曜日)】
●10時−ジョシデカ(女子刑事)〜TBS(仲間由紀恵、泉ピン子、リュシウォン、袴田吉彦)

【10月26日(金曜日)】
●9時−オトコの子育て〜テレビ朝日(高橋克典、国仲涼子、小泉孝太郎、尾美としのり)

【11月3日(土曜日)】
●11時10分−SP(エスピー)〜フジテレビ(岡田准一、堤真一、真木よう子)

以上、11新ドラマです。

働きマン(10/10)から始まって、一番最後がSP(エスピー)(11/3)です。どのドラマが”大ブレイク”するのかも楽しみですね。

「新ドラマ情報や画像もどんどんアップ」